一乗寺(ラーメン街道)

有名店が並ぶ一乗寺。

市内から少し離れてる事もあり駐車場はたくさん有ります。

「ラーメン横綱」はもちろん駐車場完備!

あと「高安」も駐車場が有りました。

いつも行列なので入った事無いけど、駐車場有るなら行ってみよっ♫

この辺りの相場は大体30分200円

少し安いのが「大丸町交差点北パーキング」(9台ほど)で40分200円

東大路通りに面しているので、休日は争奪戦になりそう!?

もう一つ、こちらは20分100円の「風良都ぱーく21」(9台)

ここも便利なのに安めの設定。

ちょっと入りにくいから安いのかな?

ちなみに一番高いのは15分300円のパーキングです。

ご紹介はしませんのでご注意を。

 

ちょっと離れて良いのなら、「一乗寺払殿町パーキング」(5台) 30分100円

その南に新しく出来た「ブーブーパーク 一乗寺大原田町第2駐車場」

こちらは終日60分200円 今回はこちらに停めて、「元亀」さんで天丼をいただきました。

エビ穴子天丼 880円 美味しかった!

ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

びわ湖ブラブラ

次の記事

ラーメン大栄